蒼のメロディーは子守唄に

egbge10-012006-06-01

この曲を歌い終わった後、友人なぜか大爆笑中、涙も出てる、そして『この曲感動するねぇハッハッハ』
・・・・・・・・・・・・
馬鹿にしてんか!!?

久々の日記ですね・・・結構続いたよね〜そろそろ潮時にもなるよ、駄目だね僕。

ここ1週間の出来事を箇条書き
*買ってもらった本を一日で読破する
*ものすごく面白かった
*学校にメガネをもってくと隣の席の男子に貸す
*その後男子がかけまくる
*昼休み頃に悲しくなってきた
*アレは私のものであって私のものじゃない
*アイツがオレでオレがアイツで(言いたかっただけ)
*放課後当然の様にぺりぺりな人と遊ぶ
*ACをまた見る
*画面を携帯で写メる
*デカイサイズでまた撮る
*それをペリのPCに送る
*デスクトップにするらしい
*オレの待ちうけレノv
*友人の待ちうけクラウド
*ペリ子に染められてくる
*次の日またペリ子と遊ぶ
*いつもと違ってお金があるペリ子
*いつもと違ってお金があるオレ
*イエーーーイ!!
*メガネをまた買う(ただしくはサングラス)
*ペリにはしゃぎながら似合うとゆわれ思わず購入
*これが衝動買い
*それをナカタロ萌な友にメールで報告
*毒されてきたんだよみたいな事を言われる
*・・・・・・
アニメイトクラスターグッズを買うv
*漫画もかった
*おおふりの最新号だよ!!
*好きな作家の新作文庫本を買う
*友人ACのサントラ買ってた
セフィロス!!
ポップンした
*イベント行ったvv
*めっちゃ金使う
*神楽口調にはまりだす友人
*小説を2冊買う計3冊になるvv
*二木の菓子に行く
*お菓子を買う
*オレの家に帰る
*ぺりィが買ったCDをかける
*テンションがあがる友人
クラスターでテンション上がるウチ
*とりあえず楽しかった
*夜は修学旅行の荷造り
*だるい
*次の日は日曜なのに学校・・・
*おっきい荷物を先に送る
*家にかえってそっこうでまた遊びに行く
*もちろんペリ子と
*ぺりまたメガネ買う
*念願の赤縁
*今日の学校終わりだってのにキタ理由は
*・・・イベントv
*2日連続
*規模は小さい
*だけどすんごい久々だったから激嬉しい
*2日連続たせば40spだよ!
*7月2日も地元であるv
*今日目当てだったレノサークルさんも出る事確定v
*ぜったいいく!!
*ペリ子とテンソンあげる
*ヘロヘロになって帰宅
*7時前に帰宅
*明るいせいで感覚が・・・(言い訳)
*のんびりと小さいバックの荷造り
*パパンがお小遣いをくれた
*もらったお金と残金を全部財布に入れていたら16,000円になっていた
*予算は8000円
*余分に持てといわれて普通10000円
*全部入れていたらこうなっただけです
*確認一切してないんで・・・

とりあえず日曜までこんな感じの3日間。ペリ子と遊んでばっかだよ!けどりっちゃんとの遊戯記録はこれだけじゃなかったり・・・
画像は2日間の戦利品v私はラミカ便箋に目が無いですv
そうでなくても私好みの同人誌をみっけてウワウワですvv