そんな人生がいいの いいの

egbge10-012006-06-02

今日は学校さぼったさ!いえーい!!

まぁだから得になにもなかったのよ、修学旅行中聞けないラジオを文通相手に頼んで録音してもらったラジオを聴いたり、
聞かずにためていたラジオを聴いたりしてたよ。

ラジオばっか!!アニスパ好きです!ま〜すみ〜んた〜けちゃ〜ん(ウザイ)

さてさて修学旅行の思い出箇条書きタイムだよ!ペリ子との遊戯記録はすさまじいよ!
*朝早すぎ4時起きです
*駅のホームでペリ子発見
*とりあえず始発にのる
*読書開始
*乗り換え、ペリ子が近くにいる
*立ちながら電車内でペリ子とお絵かき開始
*うはうはv
*ペリ子にスケブを渡される、次会うときまでに書いておいてといわれる
*さすがに無理
*東京駅の集合場所での待ち時間の間にレノを書く
*ペリ子に渡す
*ちなみに真剣にコピックも使った
*新幹線にのるすぐにお弁当
*その後ペリ子とスケブに交互にお絵かきタイム
*一日目は奈良観光だよ!
*最後に京都に戻って平等院
*アラシヤマを思い出して萌萌するv
*旅館につく
*ペリ子と遊ぶ
*ペリ子とレノにフィーバーする
*夕飯、ママンの称号を手にした僕
*うん・・・世話とか好きよ、だからペリ子と一緒にいてもブチギレしないんだと思う
*クラス会議時、係り別になるペリ子と再び
*ペリ子とテンションあげる
*その後風呂へ
*僕泣き出す
*・・・いや・・・うん
*疲れがたまっていた事もあるけどね・・・
*女性の裸・・・駄目なのよ
*どこみたらいいかわかんなくなるの
*頭パニック
*「俺おかしいのかな?」をスイッチに泣き出す
*全員出るまでタオルで顔隠して待つ
*全員出てから風呂入浴
*それまでずっと待ってて一緒に入浴してくれた友に感謝したい
*ちなみにペリ子じゃない
*ペリ子は部屋に戻ったら別部屋のくせして当然の様にいた
*人の部屋のドライヤー使ってた
*・・・・・・
*僕布団敷き始める
*なんか布団と食事は僕の大活躍現場な気がした
*ペリ子と遊んでた
*ペリ子ペリ子・・・ペリ子尽くしでなんかキモイなと思ってきた
*ペリ子自室に戻る
*就寝時間
*グーグー
*バッチリ眠った
*ほら、俺いい子だから!(ウザイ)
*朝もおかあさん
*早々と布団をたたむ
*この時も女性の恐さをしった・・・
*二日目結構疲れたよ
*歩きつかれたよ
*旅館に戻るバス超満員
*俺たちの班運よく全員座れている
*停車しても人のれないくらい
*そんな時にバスの外にペリ子発見
*めずらしく手を振る
*なのに気づかない
*死ねば良いのに(オイ)
*ペリ子班乗れずにバス発車
*俺らが宿についたのギリギリだったから宿間に合ったのかな?
*明日聞いてみよ
*うん明日もペリ子と遊ぶの
*ホントは今日も遊ぶ約束だったの
*けどめんどくなって学校サボったの
*あぁそうそう、2日目班行動で東寺に向かう時某エド萌さんにもあったよ
*朝のバスではナカタロ萌にもあったよ
*旅館に戻ってまたペリ子だったっけ?
*あいまいです
*食事タイムだよ
*しゃぶしゃぶだよ
*皆ご飯食べてくれなくて盛りがいないよ・・・
*隣の部屋が余ったご飯全部食べてくれたよ!
*いやんな入浴タイムだよ・・・
*気を使ってくれて僕が入ってから10分したら皆が入ってくれるって・・・
*さすがに悪いのでウチはいったらすぐ入ってきてかまわないからとあせあせと伝える
*ありがとうございました・・・ホントに・・・
*入浴後はクラス会議だよ
*係り別でまたペリ子とはしゃいだよ
*はしゃぎすぎで怒られたよ・・・
*そういえば1日目の夜にペリ子にラリアットしたよ!!
*またペリ子が遊びに来たよ
*お菓子食ってたよ
*ギリギリまでいたよ
*今日もよく眠ったよ
*本当は寝た気がしないよ・・・
*このしゃべり方になってきた理由はこれだよ
*しおりに書いた2日目の日記が原因だよ
*1日目は真面目に書いちゃったから戻したんだよ
*画像がそれだよ
*楽しいよ!!
*みっちりかいたよ
*全部語尾が〜たよ!なんだよ!
*濁点もたまにつくよ!
*あ、違うや〜よ!だよ!
*万田さんも書いたよ!
*いくらでももるよっていってるよ!
*しゃもじもってるよ!
*いい加減話脱線しすぎだよ!
*また明日にするよ!


えっと・・・ペリ子ばっかだな。