嘘をついてはその繰り返し君に想いを伝えたいのに

egbge10-012006-06-03

今日はペリこの祖父母様の家にいってきましたv
ご飯・・・おいしかったなぁ〜vvv

ゲーセンにいったのですよ!前発見しまして行ってみようと思いましてね、そしたらありました・・・
ポップン14!!わっほーい!しかも100円プレイで4ステージ可能よ?いやん素敵v
しかもペリ子の妹さんに時計とってもらったり自分でスティッチの携帯ケースゲットしたりvvv
ダンスダンスレボリューションがあったんす!うわなつかしvてなもんでやってみる・・・疲れたけど楽しかったvv
あとギタドラもやった!ギターおもしろーいvv

あぁ・・・お金ないよ・・・
画像はパパンがくれたミニー!!モノクロで好きですv
というわけで・・・父ちゃんに景品のリクエストをしました!
グルーミーとスティッチの大きいのをリクエストしましたvv楽しみだぁv

では箇条書きタイムだよ!

*最終日の朝はパンだったよ・・・
*食った気しないよ!
*3日目はタクシー移動だよ!
*京都のタクシードライバーさんって面白いし博識だから好きだよ!
*素敵な人だったよ!
*楽しかったよ!!
*ついに終わりだよ・・・
*楽しかったよ!!
*おみやげいっぱいかったよ!
*京都駅を目の前にしたところで先にペリ子が駅についてたよ!
*タクシーから降りてきたよ!
*アイツのバックは目立つよ!
*帰りの新幹線でもペリ子とおしゃべりお絵かきだよ!
*荷物重いよ!
*荷物全部もって東京駅からバスまであるいたよ!
*肩ピンチ!!
*帰りのバスはなんだかんだで眠らなかったよ・・・
*けどおなかすごいへってたよ・・・
*予想時間より早くついたよ!
*おかぁが迎え来てたよ!
*家帰って牛丼くったよ!
*プリプリがあるから早くねたよ!
*見れたよ!!!!!
*すんごい面白かったよvv
*また寝たよ!
*だってペリ子と朝から遊ぶよ!
*代休だよ!
*また明日書くよ!