笑って暮らせりゃ最高だ

私の生きていくうえでのテーマです。

すんごい久々にポケ声ナイト!聴いたな〜・・・ロミさん素敵v祥子さん素敵v(え?祥ちゃんじゃなくて!!?)

今日は兄貴が延滞しやがったDVDを返しにいくためにいつも遊びに行く駅の正反対に母と行って来ました。
この町遊ぶとこねぇんだよな〜・・・

駅内のデパートの本屋で声優雑誌を買ってもらう。
やっとゲット!!ずっと金がなく買えず・・・アニメイトでは品切れになってしまい、もう商店街の本屋で取り寄せしてもらおうかと思ってたら発見したのでママンに買ってもらう。
アドチルの本が欲しかったのですがなく・・・取り寄せるしかないそうです。いいもん、アニメイトならきっと売ってるもん。
ペリ子のせいですっかりACに夢中てかレノとルードに夢中てかルドレノに夢中・・・BCやりたいvvvけどBCのレノには尾っぽがついておりません・・・うぅ・・・ルードには髭がありません・・・うぅ・・・あぁ・・・レノーーー!!!激カワすぎてたまんないvv

そういえばクラスターイベ落選しちゃったよvチキショーーー!!!OVA1話先行上映だったのにぃ!岸尾さんが生で見れるとかそれ以前に見たかった!
クラスターエッジのイベントだからなおさら行きたかった!!声優さんが生でとかそんなもんじゃない!クラスターエッジだから!!
クラスターエッジは私のなかですごく特別な存在なのですよ。

昨日は弐号とペリ子の素敵おばあ様の家に行ってきたよ!
弐号が可愛かったvvv弐号〜弐号〜最近メールしまくってる自分にビックリだよ〜
やっぱり同じ趣味を共有してそれが特殊だと話しがはずむね!今まで話せなかった事を身近な人と話せるって幸せだね!
たまってたものがバースト!!て感じ?・・・こうゆうのを私信というのか?まぁいいや。
そうめんがすごくおいしかったvやっぱ麺からして違うんですね、激うまかったっす。
私性格ゆえに年上受けがすごい良いんですよね・・・口悪いし手癖足癖性格ゆがみなくせに敬語とあいさつができるからだろうか・・・
それと何気にしっかりした性格だったりするんですあとやたら本を読むせいなのか頭が良くみられがち・・・
クラスメイトからも『頭良いでしょ?』とか先生に『本ばっか読んでるから国語得意なのかと思ったら・・・漢字は駄目なのね』
といわれたり『壱ちゃんは大丈夫よしっかりしてるもの』
しっかりしてても頭が悪いことには変わりありません!!えぇ、おばあ様にも言われましてね・・・頭・・・悪いっす。

そんな私はテスト期間・・・疲れたよ(早)