ナカタロとルドレノとBC2章

今私の脳内のほとんどを占めている3ワードです。
弐号のところにおもしろいのがあったからやっちまいました!

FF・KHキャラクター成分解析による壱の解析結果
壱の74%はクジャタで出来ています
壱の9%はアクセルで出来ています
壱の8%はセフィロスで出来ています
壱の5%はシドで出来ています
壱の4%はユフィで出来ています

やったアクセルvクジャタって誰?(ゲームしたこと無し)
これもやってみたよ!

BL成分解析による壱の解析結果
壱の88%はバカップルで出来ています
壱の7%はご主人様で出来ています
壱の5%は制服フェチで出来ています

・・・いやね、これリアルに図星でやばいっす・・・バカップル萌!!
弐号の結果で声優萌が半分をしめてた・・・俺もそれ出てて欲しかった!!(泣)
いやぁ〜おもろいもんやれたわ。

そんな私は今日学校休みました・・・風邪気味到来v37度いくかいかないかを1週間以上続くのが私にとっての風邪です。38度?ナニソレ?
インフルエンザ?ひきません。
この前も風邪気味になっていたよ・・・またかよ・・・早めの対処が必要です、念のため薬を飲みましょう。

早速BC購入!うっわvやっちった!!キャラは誰にしようかな〜っと。
キャラクター表見て格闘と刀のどっちかがいいな〜と思ってたのですが・・・えらべねぇ!!?
なので接近戦タイプのロッドを選ぶ。接近戦が好きなんです。近づいて隙なくボコスorMPがありゃ魔法で即効殺すが好きなんです。
わ〜この手のゲーム久々〜v
とりあえずなんかいかゲームオーバーになりつつレベルは4、2章クリア目前までいきました。
マテリアの種類がわかりません(うん・・・やったことないもんFF)
レノは1章から出てきたよ!!今はまだ新人と呼ばれています・・・レノ、カワイイ!!尾っぽないけど!
楽しいな〜・・・今思えばこのてのゲームはほぼ初めてにちかいよ・・・キャラも自分で動かして戦って移動して・・・
一番やったバトルもんのゲームはポケモンですから!好きなゲームの種類はどう森とかのんびりやれるヤツですから!
とりあえず今はあのインテリメガネを倒そう・・・うん、倒せば次にいける。
援護できなくてごめんなさい、んなマテリアもってねーしどんな魔法かもわかんねーよ!!