BCプレイ日記になるね・・・あとレノ観察日記。

レノの一言一言が愛おしい、気を抜けば末期v表顔しっかり者の良い子ちゃんで頭良さ気らしい壱です。
昨日ね〜、ママンが愛しの姫ママンに会ったそうなんですよもちろん話題は期末テスト・・・
姫ママン『家の子全然勉強しなくて〜』
僕ママン『家もです〜』
姫ママン『けど壱ちゃん頭いいから〜』

そんな事ないです!!皆!騙されないで!僕頭の中ルドレノとナカタロとBCでいっぱいだから!!
夏はゲームがしたくなるんだ僕きっと!
けど実力テストの結果は良かったり・・・実力はある、が!学校のテストには合わない・・・

今日は県民の日で休みだよ!昼まで熟睡、寝たのが朝6時半だったため起きた時4時かと思った・・・
BCプレイv今日はレベルを上げるのに専念したさ!

*BCプレイ日記*
今日からつけるさ!このゲーム開始すると開始した時間がメールBOXに届くようになっているらしい・・・
昨日書き忘れた大事な事を箇条書きで・・・
*舞台は八番街
*タークスの初任務は八番街の警備
*これは伝統でありきまりらしい
*なのでレノもルードもツォンさんもましてやヴィンちゃんも・・・すげぇその光景みたいよ、得にヴィンちゃん
セフィロスは白銀のソルジャー
*レノはタークス№1のスピードを誇る男(あくまでタークス。ACではカダージュが最速だそうです)
*レノと仕事・・・
*レノ尾っぽなくてもカワイイ・・・
*可愛子ちゃんなBCレノ、美人ちゃんなACレノ・・・
*ヤバいよ!!ニヤケがとまんねーよ!
*任務遂行はBでした・・・処分しのこしがいてね・・・
昨晩8時42分ロッド(男)を選びイチと名づける、名前変更できるので今日壱に変える。
そこからちょくちょく進める、昨日の日記では2章クリア目前。インテリメガネ(名前なんだっけ・・・)
は絶対に倒せません、1章も2章も絶対にボス戦では勝てない様になってやりやがる・・・クソッ
2章でもレノは可愛かったですvただインテリメガネを俺に任せて紫スーツなプレジテントをつれて先に逃げるレノ・・・
待って!!ホント待って!(2章プレイ2回目の私の心境)1回目ん時一発でやられたんだもん・・・レーゼービームみたいので。
インテリ(名前フヒト)をなんとか3回目に突破→かと思えばやられる・・・
その後ルーファウス坊ちゃん登場(映像でね)坊ちゃん育ちのわりに口悪いです、おやじって言いました、
おやじって言いました、いいですか!おーやーじー!平仮名だよ(えぇそこですよ)
その会話の中やっとレノが名前を呼んでくれた、ちなみに壱はその場にいませんでした。チッあのモミアゲが・・・
2章はジュノンが舞台で紫スーツの護衛をしながら進むんだけどね・・・コイツうぜぇ、ちょっとは身の危険考えろよクソジジイ・・・
いっそくたばってしまえ!きっとルーファウスもこう思ってたに違いない。レノだってこのクソジジィとか内心超罵ってたよ!きっと!
そんな事を思っていたらフヒトにバーンと射殺されるジジィ・・・ヤッターーー!!!!(ま、死んでなかったけどね・・・チッ)
2章ラストにてセフィロスの名前が正式に出た、姿も出た、相変わらず素敵な長さをほこるマサムネ(漢字わからん)
任務遂行はS!イエイv
さ!次は3章だ!助けて!!(早)
マヂで3章がキツイ・・・生まれて初めて攻略サイトを探すという事をしました・・・

最後に・・・2章の最中にNANAを見ていたのですが・・・ヤス登場、思わず『ルードv』と、ときめいてしまう
お馬鹿な僕・・・だって・・・うん。
ルード(違)ヤスかっこよすぎてどうしましょう・・・vv
なんだよあの登場の仕方!!かっこよすぎんだろ!