こんなにもクラウドがうざいと思うなんて・・・

デスクトップをBCにチェンジv兄貴はいったいどんなリアクションをとってくれるかな?壱です。
昨日はペリコとまた遊ぶ。いや、公立高校入試方法の説明会にいくついでにですよ?私は私立を希望してるのであまり関係ないかな?と思ってたけど・・・
私立の受験方法も教えてくださり助かりました・・・
ペリコにBCをやらす、3章でつまづく、ウチがやりはじめる、後少しでひでお、後少しひでお・・・よっしゃー後一歩!!ピーピーピー・・・充電してください。
後一歩で電源が切れた。
帰りにゲーセンによってブリーチのコンコスプレキーホルダー全種プラス1個ゲットして帰りました。金が無い・・・
コンがね〜ブリーチキャラのコスプレしてんの〜vあまりにも可愛いからとりましたv

相変わらずBCに夢中。けどプレイ日記書いてると超なげぇ・・・今回からグッと来たとこ箇条書き!けえど途中まではメモに保存しておいたからおいとく・・・
BC3章

しょっぱなからレノで最高です!!
壱が移動可能になるまでに数シーン、どれだけレノに心奪われた事かvv
では心奪われたセリフを・・・
『ひゃ〜』
ひゃ〜だってカワイイvv(たしか一番最初のセリフ・・・早いよ奪われるの)
神羅兵をつれて先陣切るレノがかっこいいですv素敵だねvさすがタークス!1ヶ月前までタークス・マテリアという言葉の意味がまったくわからなかった僕です・・・
信じらんない!byマリン
『さーて』『乗り込む』(ココに間がある)『ぞ!と』
三分割!!?
何度も見ていたい光景ですvまぁ、しょっちゅう死ぬから何回でも見れるさ、ハン。
そんな私は今日救出任務の仕方と救出のされ方を覚えました。
ミッション1のラストで3回くらい死にました・・・迫りくる壁・・・恐い!最後に魔法が壁にもダメージを与えられると気づきそれで切り抜け。
いや・・・壁だけじゃないんです・・・モンスター2体に挟まれた状況なんです・・・(泣)

ミッション2ではサーチライトから逃れきれずに死・・・ここでもいっちょレベル上げてから再挑戦しました、
それでついさっき(現在深夜3時14分)最後までクリア、レベルは13までいったさ!
はいサーチライトの向うには僕が出現したよ・・・マテリアなんでもありかよ!!
自分の分身という事で魔法を使ってくるのでは?と思い速攻して魔法3連続ロッドメッタ打ちというなんか残虐者丸出しな僕の攻撃スタイルでさっさと倒す。
うわ〜・・・自分の分身よえ〜・・・すげぇショックなんですけど?そんな時
『ふざけんな、これが本物の実力だ』
壱かっこいい〜vだよね、偽者だもん弱いはずだよじゃなきゃ泣きたくなるよ!(今回ノーダメージ)
そして壱は制御室へ向かうのでした・・・

ここでレノーーー!!!素敵素敵素敵!他の神羅兵はアバランチ兵やられ全員死、レノ一人かこまれ大変な状況に!?
ちょっとレノから離れてよ!!(心の叫び)
その後レノがあまりに素敵すぎて軽くめまいvvどんだけ心奪えば気が済むのよ!(超笑顔)

そしてなんとかミッション2終了、3へ・・・(ここぶっちゃけあんま印象なかったり、だって1回で出来たから、むしろミッション1が突破できなくてすんごい脳内に刻まれてむかついてます)
一番印象に残ったのは・・・
『壱!壱!』
どうしたのツォンさん!?あなたらしくないよ!!?
取り乱したツォンさんです。
その後主人公に『なんだ?!落ち着いてくれ』といわれる始末・・・カワイイな〜ツォンさん。
BCのツォンさんはセリフをしっかり読みましょう。この人本物だ!!と思うから。
そしてキャノンの発射を食い止めるべく1分以内で移動。途中的につかまり40秒程かかる・・・チッ
制御室へ向かう途中たくさんのアバランチ兵の死体・・・誰?
不安を胸に制御室へ向かう壱。
そこでツォンさんから連絡が・・・あれ?ほめられた?え?僕の手柄?
いや〜まいったな〜vvなわけもなくキャノンの発射は壱が到着したころには止められていて、
いったい誰が・・・?な状況に。ツォンさんに褒められたかった・・・まぁきっとセフィロスでしょ。
その後ミッション4に入り、アバランチのリーダー登場カッコ美人な女性エルファと戦闘。なんかコイツバリアーみたいなのはってんすけど・・・
ダメージを与えられず戦闘終了、逃げる壱しかし海ギリギリまで追いやられる・・・
畜生・・・『そこまでだ』!!?

セフィロス!!

ココはセフィロスのおかげでなんとか助かりました・・・そんな事よりセフィロスのマサムネとエルファの剣のサイズを見比べちゃったよ・・・(当然だよね)
その後はルード登場に大ハシャギvルードかっけ!ルードかっけ!レノ可愛い!!あまりの萌にホントめまいです。
ここまでが金曜夜中。昨日は4章クリアしました。いやもうね・・・ほんとルドレノすぎてご馳走様です!!あと海がすごいキレイ・・・携帯ゲームおそるべし、てかスクエニおそるべし・・・
レノの『涼しいお部屋でお昼ねだからおこすなよ、と』『さぁて、お仕事お仕事』(多少間違ってます)というセリフに胸キュン・・・だってお、つけすぎじゃん!!お部屋ってお昼寝ってお仕事お仕事って!!?可愛い!!
ルードとタッグを組んで戦えるのですが・・・えっと、何その反則に近いほどハデな技・・・ポカンですよ。
こっから箇条書き
*ルードに殺意が芽生えた
*無口キャラも程ほどにしろよ・・・殴る必要ねぇだろ・・・
*ルードとレノの青春ストーリー
*噂のタークス光線
*そういえば、4章のロッドは一際挑戦的で生意気だったね
*ルードとレノ、今回の会話から考えてACではもう最低でも10年の付き合いであると思われる・・・
*相棒とお互いがしっかり認識したのはセブンに入る前?
*セブンして〜
*4章ラストクラウド
*5章突入・・・クラウドは人として素敵な正義感
*けど敵対してみっとすげぇうぜぇ
*邪魔しておいて一人列車に飛び乗るクラウド
*ちょっと待てやこのチョコボ頭がぁ!!!
*なんか恐い魔法使うおっさんと2人きりにさせられる
*本気でクラウドが嫌いになりそうだ
*元々得にどうでも良かった
*レノに夢中だった
*ACを見たかった理由は諏訪部さんの声が聞きたかった
*もうタークス最高だ
*もうテスト目前だ
*泣きたい・・・