そういう気持ちに無頓着

私の周りに春爛漫vいやぁ!!そんなピンクイ空気ふりかけないでぇ!!
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!キモス!!(友人達の真似)
えー・・・っと、季節はうぜぇくらいなHOTなマル秘ドリンク季節を迎えようとしてます、
私の周りにはその暑さ先駆けか、はたまた春に戻ったからなにやら恋の模様・・・ウザス!!(友人達のマネ)

あぁはい・・・うん男に興味ないです。

オレ、レズなの、たぶんね。

爆弾発言をした所で本日のアタクシは期末テストvテスト前日まで1分も勉強しませんでしたv

ゲームしてたの、BC。

そんなBCは9章まで進みました、イエァ!!さぁってもう勉強しなくていいから(実力テストあります)BCやりまくるぞーーー!!

えっと最初の恋の話題・・・うん・・・素晴しいね素晴しいよ、実に素晴しいよ。


恋したい!!


・・・・・・こんな友達が見てるところで大嘘かかないでください。
うん、正直な気持ちを話すよ・・・


ホモ見たい!!!


うふふふふvvvルドレノに夢中すぎてどうしましょうvルードの筋肉を毎日妄想してドキドキしてます。
毎日レノを書いてニヤニヤしてますv今日もテストの裏にいっぱい落書きしました、レノばっか書いてた・・・
まぁ、言いたい事はこれです、恋に興味ナシにも程があるってね。

明日映画見てくるよ、ペリコと。
・・・・・・・・・あぁ〜・・・遊びすぎだよねコイツと、よく思う。
うん、少し改善しよう、コレはあまり良くない事だよ、俺にとって(え?)