林檎の木の下で待っています

egbge10-012006-06-24

リューちゃん可愛いvvvデスノ見てきました、壱です。

漫画版は一部で読むのをやめた私ですが・・・面白かったvv予想以上に面白いできで満足です!
リュークがね!!林檎林檎ーなシーンのリュークがね!可愛いvv
中村さんも大好きなので満足ですv結構良かったよね!!?うん、不自然さはなかった。
ただミサミサが不満でした・・・

金曜日にデスノ好きの同じ班の男子に感想聞いてみたのですが『面白かった、内容がぎゅっと詰まってた』
と言っていた意味がよくわかりました、うん・・・すんごい詰まってた!!だから面白かった!
スピード感のあるアクションがあるわけでもないのですが、とてもすぐ時間が過ぎていきました。
原作との違いもありましたが、うん・・・イヤじゃない。
満足ですv11月も見にいきますv


早めに言って隣の雑貨屋を見てたのですが・・・そこ結構変わった物があるんです、本とかもね・・・
そこで隅っこの本棚に無修正の・・・殺人現場の写真集っぽいのがあって・・・うん・・・無理。
見ちゃいました・・・興味本位って恐いね、2分ぐらいしか見てないのですが、その後すごい気分が悪くなって何か戻る感覚があったり、
なんか頭フラフラしたり目の焦点が合わなくなったり・・・ココにいたくないって思ったりね・・・
うん・・・ダメだね、あれは。
えっとね・・・あっとね・・・なんというか・・・うん、正直言って自分は人を殺せる人間だと思うって思ってたりしてたし、
そうゆうグロイのが好きって自覚もあった、けどね・・・そうゆう人間は自分を強く見せようとする臆病者だからね・・・
無理でした、内臓ぶちまけてるワケでもなく、ただ白黒の写真でしかない写真なのに・・・それだけで気持ち悪い。
絵は良いのです、文章も良いのです、本物はダメなんです、だからグロイ絵とか文章が好きだからそうゆうのも平気なんて無理です。

自分で切れると恐いからとか言ってるヤツはキモイです。(見苦しかったですあの人)

あぁ・・・もうグロイの好きvって言うのやめよう、小説の好みの説明の仕方もグロイのじゃなくてミステリーにしよう、表現がリアルなのにしよう。
身をもって自分の愚かさを知るのも良い事です。


映画を見た後向かえに来た母に生かすモノクロタイル模様のコルクボードとグルーミの物入れ、NANA2巻を買ってもらいまして。
ついさっきプレステ2(ソフトもついたなんかすごいの)も買ってもらいました、誕生日プレゼントです。
中古で買おうと思ってたのですが・・・みっからなくて・・・新品見たら高い高い!!
そしたらなんかコレがあって・・・レジに持っててありますか?何ですか?いくらですか?を聞いてなんか買ってくれる空気に・・・よっしゃ〜・・・
そして購入。一通り開いてまた箱にしまう。メモリーカードないのでできません、兄の部屋にあるけど兄に買った事は教えません(取られるからね・・・)
デザインがかっこいいので満足です、ソフトは欲しかったワケではありません。
ストラップが最高にイカシます、ゲームに興味はありません。
うん・・・まぁやるよ、せっかくだから全クリはしなきゃと思ってます。