イカエキス入りワックスいかが?

まもや久々・・・最近パソ使ってません、壱です。

KH2全クリしました、またもやアホな勘違いをした・・・そして損をした・・・
さって次はFF7だーーー!!これよこれ!夏休みにやるためにとっておいたのvv
まぁ、ちょいちょい進めてあるけどね・・・

そんな私、夏休みに入って遊び行ってグルーミー取って映画見て自宅でも遊んで、結構遊んでばかり、
しかし!!今日の深夜0時18分頃から弐号とメールを始め、弐号からの1時30分過ぎた頃からおかしくなり、
その後5時17分までFFKHキャラ使ったとてつもなくくだらないギャグパロネタメールしあってました、てかナリメ
なんでこうなったのかは得に気にしません。
話の流れは・・・

ウチから部活の事でメール
 ↓
KH2全クリしたよ
 ↓
ゲームの話
 ↓
ダーリンイカモードの話
 ↓
クラウドの髪の話
 ↓
ワックスネタ開始
 ↓
とりあえず終了、この時点でもうお空は明るかった
 ↓
普通に雑談
 ↓
テンションが上がってるからこそ出来る事を始める
 ↓
ナカタロではなくツカジロで妄想しまくる
 ↓
壱、力尽きる就寝7時18分


そして午後の2時まで寝てやした!
ワックスメール、今夜あたりUPすんぜ!!
あ〜vv楽しかったvv夏休みだから出来る事だよねv約7時間にもおよぶメール交換って。(普通に睡眠時間分あるよ)