あれ?

ゲド戦記を見に行ってブレイブストーリーのパンフを買ってきました、壱です。

あ〜・・・夏コミかぁ〜、新刊か〜、通販で買いますvv弐号!為替かってきたぜぃ!
大好きなサークルさんが活動をいったん止めるそうです、
心底残念です・・・新刊セットの予約しなきゃ・・・
とても素敵な小説を書く人で、テニプリの忍跡なんですがね、本当に中学生っぽい恋愛で、
テニスが好きな跡部様が素敵に表現されてて、
あぁ、この人跡部様が好きなんだ、氷帝テニプリが本当に本当に大好きなんだってのが伝わってきて、
読んでて気持ちよかったんです。
その方が最後に参加する10月の忍跡オンリー・・・行きたいな〜・・・
弐号様、交通費食費入場料全部私が持つんでついてきてください(土下座)
ここで頼む事じゃねぇな・・・

え〜、ちょっと寝てるすきに弐号様から素敵な返事が・・・まじっすか!!やったねvv
まぁ、起きてからずっとメールしてんだけどね(今も)

今日は母親とゲド戦記を見に行きました・・・うん、そんなに悪くは無かったけど、
ゲド戦記にまつわる裏話の意味がわかりました。
やっぱり声が・・・

来週まだブレイブストーリーやってるかな?見てきます。
映画館にてブリーチの前売りを買って先着特典スマートポスター全3種ゲットしてきましたv
俺の分と兄貴の分と俺の分v
映画館に貼られていた特大ポスターがかっこよかったので携帯で写真をとっとく・・・うっわ〜オタク。


そういえば今日はクラウドの誕生日ですね、
馬鹿ネタが思いついたのでせっかくなのでさらしときます。
私の家にはスキャナーが無い・・・なので携帯から写メって・・・
恐ろしく雑な落書きというよりラフ&字が汚い、くだらない、本当に思いついただけ。
読みにくいから文字とかだけペンで書いた。




ごめんなさい!!チョコボネタとイカネタが最高に好きですv
あぁ・・・デカイ、なんとかしたけど無理でした。
2コマ目のクラウドがメチャクチャキモイです。
上2コマと下2コマがあってないのは別々で撮ったから。