元気が出る、元気を貰う、その繰り返しで笑顔になれる。

egbge10-012006-08-06

来たぜ九段会館!!古さがかっこよい!そんな九段会館にテンション上げた壱です。住みたい!!

集英学園乙女研究部夏の公開録音!!
行ってきたんです!!素敵でした!!去年も行ったのですが、コレがタダだなんて・・・本当にビックリですv
諏訪部さんのメイド服!!やばい!!鼻血でそうvvずっと諏訪部さんを凝視vvv

まさか諏訪部さんが女装してくれるとは思いませんでしたvvv
集英学園の校歌を全員で斉唱したり、諏訪部さん達は去年同様早着替えで、小野坂さんは予想通り下ネタパレードだったり、楠さんが『こんな事するならFFの話でもしたい』
的な事を良い、一部であがる『キャ〜!!vv』という黄色い声に私も参加したりv川原さんのたまらんくらいの良い声にメロメロになったり、
女性なのにバディーのコーナーで男性3人と一緒に出てきた美佳子さんになんでなんで!!とあせったり、とも子さん素敵!!と惚れ直したり、
鳥海さんが馬鹿さらしだったり、やっぱ一番かわいそうなのはモッコリロバ君だと思ったり・・・

けどやっぱり諏訪部さんが一番!!最後のライブはとっても感動しましたvv
今年も乙研オロジナルグッズが販売していたので、文通相手のたっつんファンにたっつんデザインのマウスパッドをお土産に、私には諏訪部さんデザインの方を・・・
あとネイルセット?爪の手入れセットを・・・
そして写真のは・・・諏訪部さんデザインのニットキャップです。Tシャツも買おうとしたんですが、今年は我慢してたっつんデザインのキャップを買いました。
日常で普通に使えそうな帽子だったので・・・
どんどん帽子が増えてくや・・・

九段会館に向かえ前に、アニメイトによって跡部様のニューシングル購入・・・
想像以上のデカサにびびる。
荷物になるので九段会館に入る前におかぁ渡して持っててもらう事にしました。

もう跡部様がとっても愛おしく思える曲でしたよvvかわいいな〜vこうゆう曲たまらなく好きです!

入場からイベント開始までの時間と閉演から電車、家につくまで、ついてから、とずっとメールに付き合ってくれた弐号に大感謝!
貴方のおかげで暇になりませんでした!!!

ちなみに帰りの電車約1時間。ずっとアンダー・ザ・シーを聞いてました(KHⅡバージョン)
すきなんだよな〜、この曲。

イベント日の諏訪部さんの日記を読んですごく感動した、やっぱり諏訪部さんって最高だ。
完璧な人間なんていないけど、私の中での完璧な人間像は諏訪部さんなんです。