日本で一番異国感。

egbge10-012006-08-04

愛らしく素晴しく素敵なかんわいーーー姫とランドへ行ってまいりましたぜ!!

姫がかんわいい〜の!それが一番の思い出ですv

夏休みという事で混んでるかな?と思ったのですが・・・結構?うん、良かったですv
いっぱい乗れたしね!
前回のランド日記は果てしなく長くなったなぁ〜・・・今回は短くしよう(写真もまったく無いしね)

ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗ったのですが・・・あ、怖くない。
てか、スペースマウンテンの方が怖い(スペースマウンテンが一番怖くないと思ってた)
とっても気持ちよかったですv

食事の時の姫とか歩いてる時の姫とかもうなにもかもが可愛くてvv
姫が誕生日プレゼントで買ってくれたコインケースは宝物ですvv誕生日祝ってくれたの友達では姫とTだけだったから・・・

姫はさらっとスゴイ事や裏話が出てくるのでしゃべってて吃驚する事ばっかでした・・・ひ!!姫ーーーー!!!!!??
なんか姫の可愛さしか覚えていません・・・
また行きたいな〜vv今度は9月にシーに行きます、コチラは母親と。

KHやって以来ディズニーキャラが大好きになりましたv
夜はそこそこ遅くに帰宅。
フラフラ
クタクタ
姫の可愛さプライスです。

画像は夜のツンデレラ城。
ずっと姫に『あ、ツンデレラ城だね〜』とずっとツンデレラと言っていたにも関わらずそれに気づいていないのか?気づいていたが自分の聞き間違いだと思ったのとどうかはわかりませんが、一切突っ込みは無かったです・・・