明日は夢の国だぞ、と。

egbge10-012006-08-03

レノにマリーちゃんの耳を装着させたい、季節関係なく脳内夏!壱です。

本日ジョイフルとイオンに行きました。戦利品はイカ(違)以下
*カラートーン
*水彩色鉛筆12色+1色
*スケッチブック
コピック4本
*修正ペン
*水筆ペン
*シャーペン
*緑シャー芯
*ブレスレット
*指輪

シャーペンなのですが・・・・これ、私が捜し求めてたヤツ・・・
今愛用しているシャーペンは小6の頃に公文でいただいて、ソレ以来ずっと使っていて一番描きやすいんです。
けどそのシャーペン・・・私が最近絵を描くさいに愛用しているカラーシャー芯と同じメーカーでした、うっわ〜嬉しい〜vv
此処にくれば買えるのね!!次来た時はため買いしてやる!
画像の赤い方が昔からの、水色が今日買ったの。

指輪とブレスレット、とってもかっこよくて気に入りました。