あぁ、違う。

間違ってたわ、初めて全クリしたゲームはKHじゃない、カービィー(たしかファミコン)でした。2つ目は64のだった気がする・・・
なっか今日カービィーの事を思いだしまして、夕日が沈むのをバイクにまたがり?眺めているカービィーを思い出しまして、あぁ!あのゲームクリアしてるわ!
そして今再び思い出す、小1か2ぐらいの時セーラームーンのゲームも全クリしていました(ポケモンは全クリの基準がわかりません)
昔はそこそこゲームしてたんだなぁ〜とおもいつつ、それ以外のゲームは全クリの基準がなさそうなゲームばっかやっていた事も発覚。
遊戯王とかポケモンとかどう森+とかポケモンカードバトルとかたまごっち(GB)とか・・・育成ゲームとか集めていくゲームが好きだったんだなぁ〜・・・
今もKH2ではモーグリのレベルを上げるのにハマリ、アイテム合成にハマってます。ちなみにミニゲームは大嫌いの大苦手。

昨日は高校見学をしたあと、少し遊んで帰り、4時頃にいつも下りる駅より2つ前でおりて歩いて帰りました・・・
結構な距離あったなぁ〜・・・そもそもウチの家自体駅からそこそこ遠いいし・・回り道だし・・・
その目的はFFACREUNION FILESを買うため・・・図書カードが使えて売ってる場所が近辺ではその下りた駅からおよそ6,7百メートルぐらい歩いた所の書店にしかなくて・・・
どうしても欲しくて買いにいきました。購入したのち家までの長い道のり・・・疲労がたまりきっているためとぼとぼ歩き、駅から約1時間半かけて家に着き、休む暇もなく家業の手伝い・・・9時半からラジオがあるから寝れない・・・おきてたら寝れなくなった・・・眠れたの深夜2時近く・・・クソゥ、全部ペリコのせいで(冗談じゃなく真面目にそうだと思う)

家に帰ってじっくり読んでいました、読んでいたら兄貴が部屋に来て色々と話してくれたり、話が脱線してうぜぇなぁ〜と思ったり・・・
ヴィンちゃんの気になっていたセリフが明らかにになり笑ってしまったり、やっぱりレノ最高vルード素敵と思ったり、
シドとバレットの書き下ろし(っていうのか?)イラスト(・・・CG作品)がとてつもなく渋くてかっこよくてときめいたり・・・
よっし!早くBCやろう!FF7やろう!と意気込みました。
ちなみにPS2には3日ぐらい触ってません。