気がつけば裏拳。

egbge10-012006-07-29

ペリコの左肩下辺りにヒット、鈍い音がした。

本日午前は芸術科のある高校に見学へいってまいりました。
芸術家は実技講習としてバナナのデッサン、写真がそれ。高校の先生に
『いいねぇ〜』
『ちょっと黄色が強いかな』
『・・・他人と違う感じだね(なんかこんな事言われた)』
と言われました・・・うん、俺の濃い、触ると蝋触ってるみたいよ・・・
なんかおままごとでつかうレプリカのヤツのようだ・・・食べたら毒がありそうだ。
正直ね・・・皆上手いんだろうな〜・・・やだなぁ・・・なんでコイツ来てんの?とか思われるのかなぁ〜・・・
と被害妄想爆裂だったのですが、俺がんばれば入れそうだな芸術科。とか思ってしまいました、あッ・・・石投げないで・・・ごめんなさい・・・

午後は弐号とお祭り(といってもほぼゲーセンにいた)
KHのカード新パックを1、5を4パックかいました、うわっほー!カイリちゃんでたでた!!ビビでたでた!
あとジャスミンケルベロスのキラがでたvジャスミーーンvvv

地元の大きな祭りだったので知り合いにもあいました、学校で同じ班の女子2人にあったぜ!(てか同じ班の女子2人だけ)
だいぶ遅くまでいたので祖父母に心配かけてしまいました・・・ごめんなさい。
8時半までいました。帰りは弐号が家までFF12をかりにきました。駅からの帰り道があまりにも怖いので
びびりつつ『三角頭出てきそー、かっけー三角頭、レッドサンカク〜』とかいってました。
一人で無理という事で、危険だけど怖くない道を教えそちらから弐号は帰っていったさー・・・

本日大収穫。
*KHカード
*戯言ディクショナル
*カシスオレンジ味のカキ氷なんと100円v