ま、俺の血だな!by歩くアルティマニア

兄と私はやっぱり似ていて、おんなじ様な事をいう。タイトルもそうです、私が『ま、これでも兄ちゃんの妹だから』
といった事がある、兄も昨日ウチに向かって言いました、タイトル通り・・・
あー・・・うん、似たもの兄妹だから、オタク兄妹だからとかも言ってたな・・・俺ら・・・
残るはウィズダムだけ、さっさと7にするかー・・・KH2はレベルがやたら早く上がるのでちょっと拍子抜けというか・・・簡単すぎるというか・・・
幼稚?それはちょっと違うか、達成感が無いです。まぁ、だったらプラウドモードやれよという話かもしれませんが、そういう問題ではなく敵の量とか道とか・・・
1は迷路とかムキャーとしたけど楽しかったんです、ムキャーとするけど楽しいが無かった・・・

さってFF12は弐号に貸したらやるとして、今日は7をやろうvナナキが仲間になりましたvvナナキ渋ッ!!名前はレッドXⅢのままですけどね・・・
レッドはACよりも無印の方が好きです、こっちのが可愛い。

本日も弐号と遊ぶ・・・とその前に、ペリカン便はどんだけウチに迷惑かける気だ?(お前なんか便だよ、てか便でしょ?)
眠ったのは朝6時・・・ぺりこ事件のせいで起こされたのが9時・・・その後なかなか眠れず・・・
なんかもううんざりなのですが・・・

弐号を我が家に招きゲーム開始、最初はKH2をしていましたがすぐにやめ、兄の部屋からFF12持ってきて開始。
チャーハン食べつつ弐号ゲーム、その後は私はPCやってたりBCやってたり・・・
今回も弐号は名言を残していってくれました・・・弐号素敵すぎるよぉ〜。

そんな弐号と明日はお祭りに行ってきます、おっしゃー!KHのカード新パック発売だ!けどアクセルが出るまで5を中心に買い続けます。


ここでちょっと・・・
BCのロッド(男)と散弾銃(女)って萌!!と昨夜思いました!!私、ノーマルカップリングも大好きなんでvv
LO見てたらなんだこの小学生みたいなやりとりvって思って、それを考え始めたらBCでも2人の会話とかモロモロ・・・
やっべ!お似合いかもvv
散弾銃のつっぱしりっぷりに呆れつつも散弾銃にからかわれてすぐムキになるロッド、
ロッドをからかって遊ぶ散弾銃・・・レノあたりにひやかされてムキになって否定する2人!!可愛い!!
何コノ初々しい小学生並みなカポーは!!
素敵だぁv

クラウド絡みのCPとザックラとセフィクラに友が分かれていた・・・・・・・・・ノーマルじゃないならクラレノでお願いします・・・(赤毛受けにしか興味ないのか)←興味ないね。というより神羅受けでよろv(ツォルー派)