やっべッ!!弐号かっこいい!!

*25日分*
弐号と遊びましたvvいや〜楽しかった。
KH2のミニゲームミニゲーム苦手の僕の代わりにやってもらったのですが・・・
あ〜・・・ほんと弐号はゲーム得意ね、かっこいいよ。
ぺり子の記録言うと
『なめんな!』
と言ってあっさり追い越してました・・・さっすが〜、ゲームのただしい機能は全クリ後に把握したウチとは大違いね(俺、勘違い大賞)
その後弐号様じきじきにグミシップを作ってもらって大感激vvオレの腐女子イデアによりナカタロ号の完成です。カラーチェンジできるとしって、
ナカジカラーとタローカラーにしようよ!!って言ったんすよ・・・名前もナカタロ号、しかも超強いナカタロ号!
愛の力ですか!?
そしてなめんな!に匹敵する弐号の名言・・・

『食べて』

食べました、残すのイヤなので・・・いや、遊ぶ約束時刻10分前に起きた私は昼飯も朝飯も食ってなくて腹ペコ状態、
なので弐号の前で昼飯を食う事になってしまうのですが、弐号も朝飯昼飯ぬきで腹ペコ状態、なのでママンに2人分のオムライスを作っていただきました、
ありがとう、ママン。
ウチのオムライスの方が量多かったはずなのに弐号は3分の1ぐらい残して『食べて』・・・どんだけ少食!!そういえば弐号が我が家で飯食って完食
した事なかったな・・・その夜ママンに弐号はもっと少なくていいみたいってご報告しときましたよ弐号、今度は平気!!(何が?)

その夜も弐号とアホみたいなネタメールのやり取りしてました、開始時刻は偶然機能と一緒の深夜0時18分・・・2時間くらいしてたか?

その後全然眠れず寝たのは明け方・・・それまで何してたかって?モチロンゲームしてました、FFⅦしてましたvレノ・・・素敵!!
なんかⅦやってると所処辛くてなんとも言えないんですけど・・・続けるのがツライ・・・顔が苦虫つぶした様な具合に歪みっぱなしです。

*26日分
朝8時半より学校にて水まきボランティア・・・はい、26分に起きました。
なんで今日は快晴なの!!?昨日まであんなに雨降ってたのに!!大慌てで行きました。
学校についたら・・・あれ?1人しかいない・・・今日5人だよ?てかぺりこは?昨日約束したのに・・・CD持ってきたのに・・・
とりあえず2人で水まき、散々グチグチいいつつも真面目に仕事はこなす私です。帰りの時先生に報告する時も変だと言われました、
『めんどくせー』といいつつしっかり頭さげて『さようなら』と言う私が、面識の無い先生には面白く見えたそうです。

今日来るハズの5人内2人は他のクラスの男子でした・・・家に帰ってぺりこに電話・・・寝てやがったって・・・
アイツにはもう何もいえません、無理です、1人楽しくやっててください、もう説教しないから、好きな様に生きなさい。

午後はママンと買い物に行きました!いやっはー!大量大量!すんげぇ素敵な戦利品ゲット!
ソラブレイブファームとグーフィーのフィギュアとかKHのカード3パックとかグーフィーのストラップにアリエルのアメ入りポーチ!
あ〜v幸せvvオレはいつからこんなにディズニー好きになったのvKHやって以来グーフィーとドナルドに夢中ですv
こんど夢の国にいくからそん時ドナルドとグーフィーのぬいぐるみ買ってきて良いってお許しでた!なので購入します!!
・・・なんでディズニーストアにはグーフィーのデカイぬいぐるみないんだ・・・?ドナルドはあった、ものっそ可愛かったですvしかもデカイデカイ。

あ〜、スクエニショップ行きたい・・・リユニオンにつかってるダーリンみたい・・・てかグッズが欲しい。フィギュア欲しい!!