ぷれぜんとふぉゆー

日本語にしただけで馬鹿っぽく見える・・・上の画像は弐号へのプレゼント。もらってください。

状況説明
*暑いので(夏です)階段踊り場(屋上)で涼んでる2人。
*ナカジは読書に夢中(てかお前暑苦しいんだよ)
*タローを暇で暇でしょうがない
*いつのまにか寝てるタロー
*それに気づくナカジ
そんな感じ。ナカジは夏だろうが学ラン、それを俺のロック(ウザ)
スケッチブックにガサガサ描きなので雑です、手荒です、汚いです。

今はお盆ですね、もう・・・夏休み終わるのか・・・六のセリフを思い出してしまします。
夏休み最終日には六を書きたいな〜、で日記にアップしたいな〜と思うけどD禁が怖いのでできません。