食べ物で遊んじゃいけません。

ごめんなさい。壱です。

お盆も今日で終わり・・・なのでお供え物を食べます。
お供え物の1つに大きないかにもおいしそうなスイカがvvvv

そこで沸いた遊び心と出来心。

ちゃんと手を合わせて仏壇に向かって謝りました、ホラちゃんと書いたし。

読みづらいけどね・・・

弐号とメールでケット・シーの事で話していました。
ケット・シーはいっぱいいて、あの王冠とマントはリーブさんの趣味らしい。
え?あんなきゃわゆい猫がいっぱい!!?ハーレム!!?リーブさんって猫好き!!?
そんな猫ハーレムに弐号は混じりたいと言っていました、私はむしろリーブさんとポジションチェンジ?と提案。
俺の脳内で出来上がったのがコレ↓

あれ・・・おかしいな、弐号って俺の中で美少女美少年のトップレベル美少女なのに・・・
メールだと彼女が美少女なのを忘れます。
てかコレがリーブさんだったらキモイよね、猫好きってかヤバイ人だよ。
触覚が生えてるのは『弐号ってシャドウに似てるよね〜』とか思っちゃったからです。