間に合いませんでした。

egbge10-012006-08-17

深夜1時ごろに弐号に『明日もショボイプレゼント用意しておきます』といったのですが・・・
間に合いませんでした。現在深夜4時半。画像がプレゼント、未完成。
最初はこのタローちゃんだけだったんですが・・・オマケでナカジ描いたらさらに3コマ&1Pプラスして2P漫画になっちゃいました。
とりあえず、タローちゃんのコマ(というかただのイラストとして最初は描いてた)は完全に完成。1P目残り4コマペン入れ終了。2P目ラフさえも未完成。
そんな状態です。
漫画にするつもりなかったからコマ割がめちゃくちゃで足りなくなって破こうかと思いました。

もう寝たいので寝ます。あ・・・ゲームしたい!
FF7がもう感動なんです!ディスク1がもうすぐ終わるのですが・・・エアリスが・・・そしてケット・シー&デブモーグリが・・・
泣かせるなよ、ケット・シー&デブモーグリ・・・そんな事言うなよ、悲しいよ、ずっと一緒が良かったです。代わりはいないから。

今度はエアリスとケット・シー&デブモーグリを描きたいです。
約束のデート。

朝起きて、というより午後2時すぎ。
冷蔵庫に昨日落書きしたスイカの切ったヤツが入ってたのでたべました。
偶然食べた部分が『ゴメンナサイ』と書かれている部分だった・・・