花火といったらルードだよね。

egbge10-012006-08-18

なんか飛んでるね、壱です。

今日はぺりかんと映画見たのち弐号と合流して家の庭で花火をしました。
写真がぺりかんの持ってきた回る花火。
なんか飛んでるね。ぴゅーって、ぴゅーって。

ブレイブストーリーを見てきたのですが・・・ゲドよりこっちの方が面白かったです。
リアルとファンタジーが良かったです。やけに現実的でした・・・ミツルとワタルの家庭環境とかイジメのシーンとか。
途中FF7を頻繁に思い出しました。
キ・キーマ最高。

朝、FF7やってました・・・ついにエアリスが・・・ディスク1終了、画像はシドでした。
7にも圏外ってあるんですね、それが忘らるる都での一番の思い出。