日本にいるのに海外旅行気分。

を味あわせてくれるシー。特にメディテレーニアンハーバー。壱です。

行ってきましたよシーに。舞浜駅からゾロゾロとシーへ向かう人達・・・ランド行ったら絶対すいてる!!
と思わず確信してしまう程皆シーに行ってたよ。けどランドは先月行ったし来月も行くので予定通りシー(この迷いはウチの心の中のみ、ママンはシーしか見てない)

ついて早々ショッピング・・・見てるだけでも楽しいよねvv
母はブレスレット、私はジャスミンのキーホルダーとまたまたキーのチャーム購入。キー好きだよな・・・
マーメイドラグーンに向かうはずが道に迷い先にアグラバーへ(アラビアンコーストね・・・だってKH!!)
あまりにもお腹が減ってたのでね・・・ご飯を食べましたv
そういえばですね、皆やたらドナルドとかデイジーの大きめのぬいぐるみもってんすよね、どうやら1回500円のミニゲーム
成功するとぬいぐるみゲットみたいで、駄目でもピンズがもらえるのでやってみた。4回までなのに2回チャンスボールが発生して6回チャレンジ
2回おしかった・・・ピンズゲット!!グーフィーだよvv
このゲームなんですけどね、別エリアでミッキーとミニーが景品のところもあったんです・・・ピンズは5種類ミッキーミニードナルドーデイジーグーフィー・・・
グーフィーぬいぐるみは何処!!誰も持ってないよ!!何コレ!!!グーフィーがいたら取れるまでやりましたよ。

マジックランプシアターで思わぬアドリブに爆笑してジーニーはやっぱ素敵vvと感動してアグラバー(違うけど違わないよね)を満喫して
いざマーメイドラグーン!!アリエーーール!!
ミュージカルに見惚れてますますアリエルを好きになりましたvv
その後買い物タイム。ギッシリ買う。今日買ってもらった物の6割がアリエルですvv

母親が2万マイルに乗りたがっていたので乗る。思わぬセフィロス登場にドッキンvセフィロスにサンダガの攻撃!!(違う!違う!)
つまらないつまらないと乗ったことのある人達から聞いていたのですが、母はこうゆうの好きvとご満悦。私はセフィロス(違)にときめく。

まぁちょいちょいと楽しんで込む前にお土産買う。
すごいかったよ・・・絵柄で一番大きい袋を買ったのですがそれでよかったと思うくらいいっぱい買ったよ。
さっき金額を計算してみる・・・今日自分のために買ってもらった物合計約13,000円・・・!!!?

タワー・オブ・テラーに行ってみる・・・

いやぁ〜イカス建物ですなぁ。
脅威の140分待ち、パスも当然ありません、なのでやめる。このエリアでまたまた買い物開始。
その後アクアトピア行ってまたフラフラとしてテラーに行く・・・並ぶ・・・110分・・・
今8時なんだよな〜・・・
並びながら花火を見ていました。
長かったけどなんとか乗れましたよ。前に並んでいた女子高生?がすごくうざかったです。
座った時(この時は人数調整で私達の後ろに座る)スタッフの人に『先生先生!!』・・・?
その後爆笑。素で間違えた様です。『行ってきますせんせーい!』とネタをひっぱりながら出発。
後ろの人達は暗くなっても上がってもいちいち大騒ぎ。そのおかげでウチも叫べました。
ルドレノって!!ナカタロって!ごくのこって!!ごっくんって!!諏訪部さんって!!!!
ものすごく綺麗でした、夜景が。けどね・・・浮くかと思った!!ベルトを必死につかんでました。
けどテラーのキャラって可愛くないよねホント、あぁそんな事いったらあのヒゲみたいにのろわれちゃうよシルキィに。
乗れてよかったです。その後は舞浜駅へ向かう。
帰りもしんどかった・・・帰りの電車で明日学校休む事に決める。
家に帰ってからも1時30分まで寝れない・・・ラジオがあるからね。
ヘトヘトだよ畜生。

アリエルが大好きです。