言いたい事がいっぱいある。

けれどもそんな事がどうでも良くなるくらい顔が見たくない。壱です。

疲れた。いや、身体は元気ピンピンです。メンタルの方がどん底です。
本当になんていったらいいか・・・自分にも悪いところはあったさ、けどあれは駄目だろ。
自分が責任感が無いのも知ってるさ、けど人の責任自分で背負っておいてそれを投げ出すってどうよ?
しかも何も話さないし。
絶対約束忘れてるよね。

結構ね、傷つきやすいんです。気にしやすいんです。
普通に生活しててもあの子はもう自分の事キライなんじゃいか?
とか思ってしまうんですよ。
人付き合い以上に友達付き合いが苦手なんです。
人付き合いなら適当に合わせてりゃいいんだもん・・・まだマシよ。

あまりにもイライラしてたので思わず弐号に愚痴る。電話で。
愚痴る時は電話です。


あぁ、学校の文化祭っぽいのでお芝居するのですが、自分衣装係り。軍人の衣装担当しておりますが、
ごっくん風にする事に決定。軍人役の人はごっくんコスがまいです。