昨日はあんな事かいてたけど。

FFAC発売一周年だったんじゃねーかこのやろー。絵描くべきだった、壱です。

うんまぁ・・・AC自体印象がもう薄れてるからいいんだけど(酷)
ACか〜・・・クラウドが表紙だったガンガン、初めて見た時ショックだったな
『何コレ!!?なんでイラストじゃないの!!?およびじゃないわよこの表紙の人!!』
な状態だったよ。
古いジャンプの切り抜きしてたらACが4月発売予定なんて書いてあって
『あれ?・・・9月に出たのの前に出てたの?』
なチンプンカンプン。2年くらい発売のびたんすね・・・
てかAC自体名称を見たのは諏訪部さんの日記でした。良くわかってなかったけど、
諏訪部さんvv諏訪部さんvvでいっぱいでした。

そしてKH2FM発売決定?なんという情報を発見vTGSではCC情報解禁してくれるのかしら?
・・・・・・兄貴、TGSに行ってきて!!(お前は行かないのかよ)だってゲーマーではないもの、
ただのFF7中毒だもん。7限定だもん。KHはキャラ萌が高いしね。
ウチも兄貴みたいな歩くアルティマニアになりたい!!(無理)

そんな私の心をつかんではなさいFF7。今日やっとディスク2終了、相変わらず感動させてくれるよこれ・・・セリフ1つ1つが重いです。
あとはセフィロス倒すための準備です。てか・・・ルードとレノが出てくるイベントがあったのに逃した・・・あぁ、なんてバカな事を。
攻略サイト見てきづきショック。
ACファンブックにのってるチャートではウータイイベントなどしなくても良いイベントははぶかれてるので気づかなかった・・・
弐号に貸して戻ってきたらまたやるからいいもん。
その時はバレットとデートするんだ。
・・・おぇ(吐)