あとはスティングだけ。

え?なんの事かって?フィギュアの事だよ。
あるのかな〜スティング。ステラはいっぱいあるんだよね、今日中古も売ってるおもちゃ屋でアウルのガシャポン購入v
後ハロとステラとシンとマユvv
ハロ可愛い〜vv

今日は素敵フレンドさくりと遊びに行く。
まず先日新たにコンポを購入したので前まで使ってたヤツをさくりにあげる約束をしてたので、それを届けに行く。
部屋に運んで設置して機能の一通りを説明、説明書紛失しちゃったからさ。
その後雑談。しばらくして電車のって街へ行く。
さくりの靴買っておもちゃ屋いって〜vvおもちゃ屋にてカイリのプレイアーツ発見・・・あれ?可愛い。宣伝のより全然可愛いやんv
欲しくなりました。
ミスドでおやつ。あ〜朝飯とか全然食ってなかったので腹ヘリでした(起きたの11時だったし)
で、おやつの後にウチは昼飯を食べる。
遠慮する事ないのにな〜飯も奢ったのに〜。ソフトクリームを見つけたさくりはソフトクリームだけ注文してました。

無印でぷらぷらしてたら店員さんに話しかけられる。
なんかカードの説明?をされてめんどくさかったので話させるだけ話させて断ろう、と思い話を聞く。
あれ?なんかおかしいぞ?『クレジット〜』クレジット?クレジットもついてるって・・・俺中学生だよ?
どうやら18歳以上と勘違いしてたようでした。

ディズニーストアでハロウィングッズを見る。かんわいいな〜Vvv絶対10月ランドいったる!さくりと行くんだ!後ママン!!
で、アリエルに夢中vvアリエル、やっぱ可愛いな〜vvv

相変わらずさくりは食べ物に目が無い子でした。歩いてる最中さくりの食べ物に対する執着がところどころ見えてすごく面白かったよ。

昨日の夜、卒業旅行さくりと泊りでランド行きたいな〜なんて、JCBのポイント交換カタログ見ておもちゃったり。
さすがに駄目かな?父ちゃんすきに交換していいってゆってたし・・・けどな〜、行きたいな〜。