美少女ゲームをやってても萌えたりしないのだ

POAROのCD欲しい・・・壱です。

もうすぐアルバムでるんだよね〜・・・この曲好きなんだけど・・・けど10月4日に跡部様のアルバムとPGのシングルが出る・・・
それに今週末はTGSに行くしな〜。行ける事になりましたvvおかぁと行きます!!
親と行くとサイフを持っていかなくてもいいからね!!
何買ってもらおうかな〜vv
兄ちゃんも来てくれたらいいのに・・・(ボソリ)

そういえば今日はついに『CLUSTEREDGE 君を待つ未来への証』をゲット。2ヶ月くらい発売のびたからな〜・・・
限定版特典のCDと予約特典のCDでドラマCD2枚ゲットvv岸尾さんはドラマCDの仕事が一番良い仕事してる気がする・・・
ちょっとだけやってみる。イヤ、今ね昨日弐号と遊んだ時にいったん返してもらったFF12やってて・・・
ラーサー様でてきたよvv可愛い!!美少年のためにFF12やってるかもしれない。