今日はディズニーランドへ行きました。

けど疲れたので明日書きます。壱です。
弐号の所からバトンを勝手に貰ってきました。面白そうだったんだもの。

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 マジで!!かっこいwwあ。けど疲れるのイヤー

2.勇者の名前は?
 俺。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 旅のお供は3匹!!なのでもう1人ください。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 幼女に興味はねーよ

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 姫は美少年ですか?姫というあだ名の美少年ですか、ハイそうですかwwお供の兵士とラブラブさせるために救いに行きます。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 兵士さん、攻めですか?受けですか?ww

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 三十路

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 すげぇな占い師・・・それって占い結果なのか?みやぶるのマテリアですか? 

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 お前!!もしかして兵士の事が・・・www

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 やべぇ、ランド帰りだからツンデレラ城しか思いつかねぇ

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 アルテマウェポンで。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
 リミットブレイク!!

13.魔王の最後の言葉は?
 なんか魔王が想像つかないんすけど?

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 やっべ、俺と兵士と姫(というあだ名の美少年)の三角関係?

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 レベル99になるまで旅しよっかw

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 ちょっと待てよ!まだ兵士とラブラブにさせてねーぞ

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 行け兵士!!求婚だ!!

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 俺のお供が出来た事に感謝しなさい

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 ぬれぞうきん

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
 拾ってきたものなんで。