またまたバトン強奪

弐号のとこからとってきました。壱です。
のだめカンタービレ面白いねw

【1.あなたの飼っているリヴリー種・性別・ベストカラー・性格】
*種:アルベミン(嘘。学校で思い出せなくてとっさに出たのがアルベミンだった本当はマダラカガ。だけどウチの頭じゃアルベミン)
*性別:♂
*ベストカラー:赤(であってほしい)
*性格:ぽけん。

【2.リヴリーをはじめたきっかけは?】
*弐号の所のアルたんのカワイさにノックアウト。次の日速攻登録。

【3.お気に入りの技・場所・島は?】
*お気に入りの技:特に無し。技は試してみる以外ではろくに使わない。
*場所:美少年がいる所
*島:自分の島

【4.うちのこ、ここが自慢です!】
*あの触覚は美少年センサーです。

【5.うちのこ、ここが困ります。】
*美少年にしか興味がありません。

【6.うちのこ、こんな子がタイプです!】
*美少年。具体的に言えばピキ(弐号さん所のアルたんにゾッコン)

【7.うちのこにオリジナルの技を一つ覚えさせることができるとしたら?】
*/propose。あ!けど/blってのもいいなww

【8.ある日、目を覚ますと我が子と入れ変わっていました。】

A.最初の台詞は?
*・・・!!!?いろんな物がデカイ!!

B.何をしますか?
*ピキの耳に抱きつく

C.あなたが考える戻れる方法は?
*カエルとキス。おぇ

【バトンを回す人】
おわり。 


ペリコへ。俺に頼んでも元には戻れません。

弐号の回答に本気で喜んだのは内緒です。