ホント書いてないね。

飽きっぽい性格、壱です。そういえばFF12も全クリしました。バルフレアとフラン最高!!ラーサー様可愛いww
先週日曜は葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってまいりました、本気で感動、コンサート終了間際にはもうファンになってました。
ヴァイオリンの素晴しさ以上に葉加瀬さんがすごぶる良い声にビックリ。
また弐号からバトンを取ってくる。

[01]まずお名前を
*壱
 
[02]携帯のメモリー件数は?
*20以下15以上。けどマトモにメールしてるのは弐号だけ。

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
*その人に恋します。

[04]ブリはマグロになりますよね?
*死ねーーー

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
*あのまずいスナック菓子になると思います。

[06]人魚はどこ?
*京都の堀の池にいる・・・ありゃ人面魚っぽい魚だ。

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
*え・・・?なんてこった凄く困る質問だ。二次元じゃ駄目ですか?ハイそうですか。
 え〜・・・・・・一位親父(全てがなんか凄い)2位兄貴(羨ましい)3位弐号(可愛い面白い)4位・・・・・????
 無理。ちなみに友人の中では弐号が衝撃的第一位です。だってね・・・ぺりかんから紹介してもらった時、会う前に
 『エロとグロがすきなんだよ!』なんていわれたんだもの・・・
[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは??
*目の前にはキラ達の軍服とシン達の軍服、そして私を挟むオレンジと金色のカツラ・・・
 現在兄貴の部屋にてパソコンしてます。
[09]メルヘンの国ってどんなところ?
*クラスメートハルタンの頭の中。

[10]味噌汁にご飯入れる?
*ご飯に味噌汁を入れる。

[11]去年爆笑したことは?
*しらねーよ、半分くらい笑ってたよ。

[12]今財布の中身は?
*お前なんか死ね

[13]自問一答
*万田三兄弟で誰が一番好き?

全員に囲まれてタックルされたい。ハァハァwww

[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?
*聞くなよ。ポケットティッシュじゃ1時間もたねーよ。

[15]あなたの誕生日は?
*しらねよーよバーカ

[16]マックに欠かせないものは?
*常にスマイル(我慢してお兄ちゃん!!)

[17]地球には○○が必要だ!!
*俺が生きるためには萌が必要だ!!

[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
*じゃあ食べちゃおう。

[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください
*おもしろ回答をしてくれそうな人は弐号しかいません。これは弐号から取ってきました。無理。