今日は駅伝大会でした。

頑張ったから褒めろよ。壱です。
私は長い距離を走りきるとさわやかになります。きゃっほい!!
Kすげ先生写真くれたら嬉しいな。


意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
私が同人に始めてふれたのは小3の頃だったかな
□学生さんですか?
当時のわたしは『ONEPIECE』が大好きでね
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
す○る書店に平積みされてた同人雑誌の表紙がワンピで
□ところで貴方何してるんですか?
壱〜ワンピース〜!と母が教えてくれました
□違いますよ、このバトンやる前です。
読んでみたら・・・きゃーー!!
□何故このバトンを?
すぐその場を離れたのですが・・・
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
その雑誌が気になってしかたありませんでした。
□ん、どーでもいいよそれ。
その後、近所の古本屋に原作者じゃないイラストの本発見
□貴方は学校にいって何するんですか?
アンソロでした
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
読んでみたかったです
□キレナイで下さい。
まぁこらえて
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
小6の頃ミスフルに大ハマリ
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
友達がイラストサイトを回ってるとしり
□まぁ、いいでしょう。
当時PCを使い始めたウチは
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
周りまくりました。サイトを。
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
そこで体当たりで同人用語をドンドン蓄えていき
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
ある日アニメイトミスフルのアンソロ発見。
□へぇ。
もしかしたら同人じゃなくてギャグかもしれない・・・
□そんな怒らないでください。
購入。
□よく読んでる雑誌は何ですか?
ばりばりベーコンレタス(BL)でした。
□その中で特に楽しいのは何ですか?
本格的に萌えはじめ
□私、大好きですよ?貴方のこと。
一番最初にハマッたカプは虎猪ですw
□今一瞬、間があきましたよね
オンリーイベントもいきましたww2回
□本当ですか?
その後少しハガレンにはまり、ロイエドエンエドでした。
□好きな漫画について教えて?
NARUTOにもすこしはまり、カカイルでした。
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
ガンガンを買いだしていで、PAPUWAにハマり
□健全さんですか?不健全さんですか?
一番好きな漫画家さんは柴田亜美先生になりましたww
□サイト、もっていますか?
シンアララブですwハレリキも好きですwwけど一番はシンアラですww
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
中1の夏休みは毎日アーミンサイトめぐってました。そんな記憶しかありません。
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
テニプリにもはまりました。カプは忍跡、鳳宍でした。
□得意料理ってありますか?
テニプリの映画の特典映像で諏訪部さんが大好きになりました
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
声優オタクになりました
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
中3になる前の春休みぺりこのお家で遊んでました
□したことありますか?
弐号が来ました。弐号は仲間でした。ナカタロにはまりましたww
□笑
4月が5月にペリコにFFⅦAC見せられました。
□顔文字かなりつかいこんでますか?
レノにノックアウトです。そのままルドレノです。
□どんな顔文字一番使いますか?
BC購入。PS2FF12同梱版購入。
□もっとあるんですが、いいですか?
KH1・2プレイ。
□飽きたっていったら殴っていいですか
KHはアクセルラブですww悪六です。
□頑張って答えて下し。
夏休みはルドレノ妄想と弐号とのナカタロエロメールです。
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
女同士のメールとは思えないほど下品です。
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
二学期になってぺりこが生徒会執行部を貸してくれました。
□ただいま
萌えに燃えて久保時です。
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
WA買ってます。
□10人以内でお願いします。
なぜ此処にクラスターエッジが含まれてないのかと思いましたかペリコさん?
□最後までありがとうございました。おつかれさん。
だってコレ俺がハマってきたCPの、腐女子記録だものww


つけたせばまだまだですよ。おおまかおおまか。