戦利品はアンセムとたぬきち。

福袋?なあにそれ?壱です。
今日はぺりこと遊びにいってきました、福袋を買うために並んでいる女子たちを見ながら
俺とぺりこは地下のゲーセンに直行。そんなもんさ!!

ゲーセンでたぬきちぬいぐるみゲット、そしてKHのアンセムフィギュアモノクロバージョンを中古で購入!!ア!ン!セ!ム!

久々にカラオケに行く。スガシカオさんのリンゴジュースで89点、頑張ろう!!ちなみに女性歌手の歌では絶対に80点以上は出ませんでした・・・悲しいな・・・
ほとんど男性歌手ばっか歌ってたよ・・・
全然カラオケ行ってたなかったのに行きたいとか思わなかったのは、合唱コンクールの練習でしこたま歌いまくってたからなんだろうな・・・家でも歌おうともしなかったし・・・なつかしいぜ、ひめゆりの塔。卒業式に向けて新学期からまた練習のオンパレードか・・・
やだな、俺ソだと思って歌ってた音程がミなんだもん、アルトメンバーの皆より2つ下がって歌ってるんだもん・・・
高い音は出ない。

*絵板ログ*


リヴリークンパ擬人化。ウチの子初代来蘭羅、残念ながら死亡により目の下のくまは消えました。

本来はペリこが飼っていたサブリヴ。世話できないから殺すなんて事を言いやがるもんだからウチが里親になった。
アメノヒグラシ擬人化。

落書きレノ。

WAより久保ちゃん。けど時任が一番好き。

いいよね!ナカタロ!w