秋葉原に行ってきました。

湯島のついでにね、ぶっちゃけ湯島がついで、壱です。

きゃっほい!!初アキバ!!!母さんとお昼ご飯まで一緒でその後は御茶ノ水で先輩と待ち合わせてアキバへ。
楽しかった!!!同人誌とアンソロとフィギュア買ったよww猫耳喫茶にも行きましたw可愛かったよ猫耳ww
けど先輩はっちゃけてましたよ、先輩・・・一見真面目で素敵な優等生なんだけどな・・・ビックリするぐらいのオタっぷりにびびる。
アニメイトにもいけたしとらのあなにもいけたしwwふへw

ヘタレ男カタログというアンソロ買ったんすけどねwいいよねヘタレwwもううへうへしながら読んだよ!!素敵!!ヘタレ最高!!
今度は池袋乙女ロードに行きたいwwその前に弐号と2月中に秋葉原に行ってきます。卒業旅行に弐号と乙女ロード行きたいなw
弐号萌ーーーー!!!ww

楽しかったです、アキバ。行ったのが遅かったから帰りも遅くなっちゃったんですけどね・・・今度は朝からガッツリ行きたい!
調べなきゃ!!