とりあえず疲れた。

試験とダンス発表で緊張ばっかの二日間でした、壱です。

振り付け間違えちゃったしさ、楽しくなさそうって言われちゃってるしさ、踏んだり蹴ったりだよ、
あんな発表とかどうでもいいわ!!昼休み潰してまで疲れるわ、ダンス部作ればいいじゃない、そしたらHさんの
コンサートをしてほしい、4クラスのどのクラスよりもウチのクラスのHさんのダンスには勝てないだろう、
マチャミダンスには・・・一応頭良いんだよね・・・Hさん。素敵なダンスだけどねマチャミ風ダンス。
まぁ弐号のいうとおりアイツがいたのはなんかな・・・だったけどね、何で今更学校なんだよ?的だけどさ。
けど弐号のスカート姿と姫の男子学生姿は優勝でしたwww弐号がピョンピョン跳ねて踊ってたのが可愛かった、姫は振り付けで殴られてるのを見て
殴った女に殺意がわいた、姫を殴るな!!!(フリです、殴ってません)
個人的に4組と2組の衣装というか学校の制服に不満、あれじゃあ踊ってもハラチラが期待できないじゃないか!!ミドパンなんかはいてたらなんか萎えるじゃないか!!(あれ?はいてたっけ)
可愛い生徒にかぎりミドパン削除にしよう!!そして制服もワンピース型じゃなくてハラチラが期待できる風に・・・
ハラチラセーラーといったらもう最近買ったBL本にハラチラセーラー着た攻めがいてまじ萌えたw
入試の後にアニメイトでBL買おうと思ったら停電で入れなくてショックでした。BL!!!
入試は静かすぎて死ぬかと思いました、沈黙が思い・・・空気がすごぶる思い・・・そんな時は妄想に限るんですwwwww
癒しのタローですよwwwww
手のひらには人でも合格の5でもなくルドレノのナカタロって書いて落ち着いてました、その代償として顔がにやけるにやけるwwwしかも
キンコメのネタを思い出しちゃうしwwwwwてかキンコメ単独DVD出したんだってねwwwめっさ欲しいわ!!!!

久々に日記らしい日記を書いた気分。
とりあえず疲れて眠ったら特命係長見逃してショックです。