オレオレサギがあいしました

ルール

見たら絶対やること!

タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

−オレオレサギにあいましたバトン−

①プルプルーーー

⇒振り込む振り込む!!

②オレだよオレ!!

⇒オレもオレオレオレ(ここらへんまでダイナマイトw)

③わからネェのか?

⇒セールスお断り

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

⇒そうゆうヤツに友達はだいたいいない

⑤●●だよ!

⇒最初っからそういえよ

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

⇒あー、じゃあ早く病院いけよ

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

⇒何があっちゃっただ、お前が悪いんじゃねーか

⑥嫌?

⇒フーン

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

⇒フーン

⑧とっとと貸せよ!!

⇒お父さんにかわるね(再びダイナマイト)

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

⇒そういって他の人をたよる、サラ金に手をだしお前の人生はここでおじゃんか・・・クスw

⑩この役立たずめ!

⇒お前は良い迷惑者どぁさ、事故りやがってバカみたい

⑪マタかけるからなこのアホ!

⇒ここ公衆電話だぜ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

⇒何ちょっと期待してんだよ

⑬ガチャ

⇒フーン

⑭ぷるる

⇒公衆電話が鳴っている

⑮よぉさっきかけた奴だけど

⇒え?誰スデか!?使いたいんで切りますよ

⑯誰に回すか教えろ!

⇒え!?連絡網だからクラスメイトにです。私家無いから公衆電話から回さなきゃ

⑰誰に貰ったか教えろ!

⇒同じ種族のブログ

⑱このバトンの感想は?

⇒イラつく

⑲ガチャ

⇒フーン