祝合格。

無事高校合格wやったね、壱です。

本日朝からもうどうしたらいいかわからんかった、とりあえず遥か2をイサト恋愛EDで終えました。
かっこいいいいーーーーーーwwwww
保健室で一時間目からおねんね、もう起きてる場合じゃない・・・先生も合格発表という事で気を使ってくれて
4時間目まで起こさないでくれましたw4時間目の音楽から出て歌う・・・
きーつーいー。島歌と思い出がいっぱいは高すぎてフラフラしちゃいます。

午前で終了だったので弐号に待っててといって下駄箱でプレゼントを渡す。
すげー挙動不審になってました。弐号が帰るのを見守って一緒に帰ってる同小の友達と
『あのリアクションさ、ドッキリだよね』
『うん』
という会話は秘密さ。
弐号は萌が関わるとすごい挙動不審になります。楽しいなー

家に帰っても合格発表がきてなくてなんかもう泣きそうになる。
あー・・・落ちた?
そっかー落ちたんだー寝よう(辛い時は寝る)
起きたらおかぁが部屋にきて『届いたよー』
ヤッターー!!受かってましたwww
けど受かったはいいが手続きを急がなきゃ・・・大変だー大変だー3日しかないよー