リ!ボーーン!!!

に夢中なわけではありません、パソコンが復活した喜びな壱です。

パソコンがドーンってなってから2週間近くか?リヴが心配で仕方なかったな・・・弐号がパソ禁止に
なったときは心配で泣きそうになった・・・

結構色々して遊んでましたダムハ届いてやって16時間で飽きたり、アキバ行ってFF7の攻略本3冊かって峰倉かずやさんの画集3冊かって(中古ね)
友達二人と祝勝会ひらいたり、弐号とアキバ、昨日は兄貴とアキバ、あ〜ww楽しかったww
すでに入学式終了して学校なのですがぶっちゃけダリィ、今日問題用紙に36と77やPや13や赤や末っ子の落書きしまくってた
『上手いね〜』とか言って先生が見てきたので私の高校生活は終わりです。ハイ終了、まだ一週間もたってないけどね。
今の所私の学校でのポジションはなんか本読んでるいつも一人の子です、その内あまりの孤立っぷりに先生に何かいわれそうだけど・・・
き〜に〜し〜な〜い♪