どどどどどぅーしようwwww

昨日ダムハチェインは一週間ぶりに再開したらうっかりヴィクセンにときめきました、壱です。
そのときちょうど弐号とメールしてたので(ちょうどじゃなくていつもだけど)
その思いをぶつけたらノリツッコミ的な反応でびびられました。だってだってwwwときめいちゃったんだもんwww
ふふぁ〜〜wwwかっこいいwwwwやっべFMやる気ちょっと出たwwヴィクセンのためにやっちゃおうかしらwww

学校で来週映画みに行くことになりました、鑑賞費は学校がだしてくれるから見てもいいかなと思いしかたなく行こうかなと。
今月末には交流会って事でバーベーキューします、サクリが聞いたら大変だぜ!
かったりぃなぁ・・・


来月はスパコミ二日間スクエニ二日間なので今から金集めで大変です、イヤ、金が必要なのはスパコミだけなんだけどね・・・
パスモチャージしなきゃ!!定期買うときに買ったので販売停止になる前にゲットできましたwやったwwけどもう残金700円、
兄貴も同じく。

明日は弐号とスパコミパンフを見てニヤニヤする日ですwwいいとも増刊号でみったんとけけしゃんみてウヘウヘする日ですwww
オタクの休日なんてそんなもんですwww弐号と遊ぶ時はたいていウチがとりためてあるさまぁ〜ずやオリラジ関連の番組を見てうっへうへですww
あ、部屋かたさなきゃ・・・

おかぁが買ってきてくれたモスバーガーにマヨ抜きってちゃんといったのに店員が入れやがってまじうぜぇ・・・
俺最初はマック買ってきてってゆったのに・・・