やっべぇ〜

ポルノグラフィティのライブ来週じゃんかよー!壱です。

パンフは買うから・・・あとスパコミ用にバック買おうかな・・・う・・・うう・・・
金が無いわ(いや、1万円あるんだけどないんだわ)

昨日は親父が行きつけのすし屋に行って深夜0時回った時までくっちゃべってました、家に帰って来て
あきっとさんのラジオ聞いてじかちょのラジオ聞いて本読んでたら9時半にやっとねて・・・
起きてビックリ10時すぎてるー!弐号と遊ぶ約束してたのにと慌てて携帯を開いてメールみたら弐号が風邪ひいたという事で今日遊ぶのはナシに、
うっわ〜ラッキー・・・そして夕方5時半まで寝てました。

あえ・・・さっきから鼻水がやたら・・・え?俺も風邪か!!?