学校って休むもんだね!(超笑顔)

学校休んで朝から電気屋行ってゲーム買いました、壱です。

いや、だってね、今日は全校でやる親睦会名義のバーベキューだったんですよ、俺バーベキュー嫌いだし・・・
めんどくさい・・・行っても疲れるだけだし・・・同じ班のクソ男子見てたら顔つかんで鉄板に押し付けちゃいそうだったから・・・
そして買ってきたのが本日発売FF12rwパイレーツエディション!!やったーーー!!しかも
買った電気屋でやった吉本ガチャガチャ、既に博多華丸・大吉を持ってたんですが、麒麟とオリラジほし〜wwあっちゃんと田村ほし〜Www
そしたら出たよ!!あっちゃんと田村!!!すごーすごーー!!俺ってやっぱ運いいよね!あ!!愛が伝わったんだ!そうか!
俺の日々のお笑いに対する愛が伝わったんだ!!此処最近ようつべでオリラジばっかあさってたからだ!!一昨日学校で書いた
『私がかっこいい・美しい(内面的な事で)と思う人』ってテーマで芸人がかっこいいって事で田村さんについて熱く語ったからだ!!
日々の田村に対する愛情が伝わったんだ!!!そうか!ありがとう!笑いの神様!!!

もうヤ●ダ電気最高だねw今度からゲームはヤ●ダで買うわ、てか自分でゲーム買ったのヤ●ダしかねーや。お年玉で遥か2を衝動買いね。
よっしゃ、BASARA1買うときはヤ●ダで買うよ!