本日は爽快なり。

egbge10-012007-04-27

朝からぺりこ見た、壱です。

いつもより一本遅い電車に乗ったら反対側の電車に駆け込む見覚えのある制服、あっれ・・・あれ〜?
えっと見た事あるぅ?あれ〜?そしたら眼鏡をとりだし装着前髪をおろす・・・ぺりこだ!!!
気づかなかった〜、なんかしょぼい顔してたけどやっぱアイツ寝起きの状態最悪だよなぁ〜と再認識。アイツの寝起き声はおもしろかった。

今日は午前授業だったので弐号と遊ぶ、わーいwww弐号の制服姿可愛い可愛い!!!!
ゲーセンで遊びまくってた、ポプ15もしてきたぜ!!さっそくお気に入りの曲みっけてうっへうへw15は13と14を足して二で割った感じだった、
キャラと曲のよさのバランスがよかったみたいなね。けど六はもういいだろーぅ
三国志をやってみる!うっはw楽しいじゃんこれwwwあと脳トレして遊ぶ遊ぶwww

とりあえず9ボタンを真面目に練習する事にしました、ばんがろー


画像は俺のスクールバック、GW監禁されてしまう弐号のためにいっぱいもってきた。
PAPUWA5〜8巻
*偽PAPUWA1〜4巻
カミヨミ1〜3巻
*おおふり4〜7巻
*アナザーデスノート
戦国BASARA
銀魂DVD
*借りてたピーナッツ

あとはサイフとラクガキノート、ペン3本三国志のスターターパック。
なんだこの鞄。

弐号へ
ほんとやばい!!ww
ttp://www.youtube.com/watch?v=1pBFzdizu1U
ttp://www.youtube.com/watch?v=DWuCaIphbwE&mode=related&search=