アニキって心底うぜぇ

もうパソコン使わないでくれない?壱です。

このノーパソは俺の物なのによぅ

今日はぺりことゲーセンでアドベって三国志してました、楽しかったです。
9ボタン練習に励んでました、ぺりこにまだやるの?って言われました、やっぱり15はポップくんが落ちてくるまでが遅いです。
カラオケでは散々歌いました、しんごちゃん替え歌や芸人ソングとかね、
PGのプロモばっかいれでうっとり眺めてた。
小説2冊買っちゃって定期買えるかギリギリだった、300円しか残ってなかった、
なんだ、イオンで3回アドベれたじゃないか。

ttp://www.youtube.com/watch?v=T084gDTFt0M&NR=1
あぁそうか、しんごちゃんがやたらイケメンと仲良くしようとするのはあっちゃんに近づけないようにしてたのか

ttp://www.youtube.com/watch?v=nHH5KuL67EY
やっぱライドウがナカジに見えた人いるんだ・・・
なんか蝋人形っぽいCG見てたらやりたくなりました、今のリアルは嫌いじゃないけどこっちのが好き。ぶっちゃければポリゴンとドットが好き、つまりは7とポケモンが好き。