夢を見たんだ・・・

右足の中指が巻き爪になっててすごく痛いって夢を見た、壱です。
あの痛みはなんだったんだろう?きっと朝から部屋に住みついてるあの子がずっと踏んでたんだ。

弐号の所からバトン強奪。明日スリーエフにウェブマネー買いいかなきゃ・・・

『見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

■基本
[職業] 学生
[病気] 脳トケ進行中、昨日地元駅でさくりに出会い俺の第一声が『おはよーう!』外はもう日が落ちていた。
[装備] 腐ったてトケてきてる脳ミソ。携帯は忘れる日も少なくないので装備じゃないや・・・
[性格] 愚民共がぁッ!!!なんつってなんつって♪
[口癖] 愚民が・・・
[靴のサイズ] 24.5と25の間
[兄弟] クソったれアニキ
[ペット] 脳内ペットで良い?

■好きなもの
[色] ワインレッド、シルバー、黒、最近ゴールド
[番号] 0.1.4.7.36.77
[飲み物] お茶
[本] 維新と乙一絶賛敬愛中歴もう3年か・・・
[花] 彼岸花、桜、まだら椿

■質問
[髪染めてる?] 染めてねぇ
[髪の毛巻いてる?] 巻いてねぇ
[タトゥーしてる?] いれたい
[ピアス開けてる?] 開けたい
[お酒飲む?] 飲む
[ジェットコースター好き?] 嫌い
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 隠居したい
[もっとピアス開けたい?] ルード並に開けたい
[掃除好き?] や・・・らなきゃ
[丸字?どんな筆記?] きったね!
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?
[運転の仕方知ってる?] 80%くらいなら
[携帯の機種は?] 機種変する予定
[コンピューターから離れられる?] 全部閉じてからなら・・・見ないでー見ないでー今エロ絵見てるのー
[殴り合いのケンカしたことある?] つかみあいのケンカならアニキと
[犯罪犯したことある?] ナニソレ?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無い
[ウソついたことある?] 常に嘘で出来てる人間、なんつってなんつって
[誰かを愛したことある?] 常に愛してるさ、なんつってなんつって
[友達とキスしたことある?] 無いよ
[誰かの心をもてあそんだことある?] あそばれたことはある、なんつってなんつって
[人を利用したことある?] うん、まぁ
[使われたことは?] ソコまで頭の良いヤツいねぇよ
[浮気されたことある?] 無い
[何かを盗んだことある?] あぁ、常にってなんつってなんつって
[拳銃を手にしたことある?] 欲しいなー
■今現在
[今着てる服] 部屋着
[今のムード] ダリぃ
[今のにおい] 風呂上り
[今の髪型] 後ろで団子一個
[今やりたいこと] スパコミいきたい
[今聞いてるCD] いや、何も
[一番最近読んだ本] 剛くんのokiraku
[一番最近見た映画] ホリディ
[一番最後に食べたもの] から揚げ
[一番最後に電話でしゃべった人] おかぁ
[ドラッグ使ったんは?] ナニソレ?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] どうでもいい
[初恋覚えてる?] どうでもいい
[まだ好き?] どうでもいい
[新聞読む?] ナニソレ?
[ゲイやレズの友達いる?] いないと思うよ?
[奇跡を信じる?] ナニソレ?
[成績いい?] 成績が良さそうな見た目と生活態度です
[帽子かぶる?] 最近被ってないな・・・
[自己嫌悪する?] 過去なんか消えてしまえ
[なんかに依存してる?] うんたぶん
[何か集めてる?] うん結構
[親友いる?] あと腐友もいる
[身近に感じれる友達いる?] うん結構
[自分の字好き?] 大キラーイ
[見た目気にする?] 髪ボサボサで外に出ちゃダメだぜ
[一目ぼれって信じる?] あるねー
[ビビビ!を信じる?] 電撃は走らない
[思わせぶりははげしいほう?] むしろあの子何考えてんだろうだから俺

■自分のこと
[よく物思いにふける?] 一日の半分はソレだよね
[自分は性格悪い?] ダメ人間だよね
[天使?] ナニソレ?
[悪魔?] ナニソレ?
[シャイ?] 大竹並みにね
[よくしゃべる?] 喋るとヤバイよ

メモメモ、まさか見れるとは思わなかったwww
ttp://www.youtube.com/watch?v=bwHHIyYpoh4&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=Cx6eFYO1dqM&NR=1
あっちゃん怒っちゃった

ttp://www.youtube.com/watch?v=ZcfPEogNmtQ&mode=related&search=
コレはなんだ?