ポルノグラフィティ

を初めて知ったのはハガレンOP、ウチら世代じゃそんなもん?壱です。

GTOのアニメを見ていたのでヒトリノ夜は聞いた事ありました、てかタイアップ曲は全部聴いた覚えがありました。
ハガレンにハマリアニメを見て初めて名前を知る、けどEDが好きだった。
中2でカラオケに連れてってもらう、皆ポルノ歌うのね、そして私は
『あぁ、これ歌ってたのポルノなんだ〜』
そして友人が歌ったまほろば○△に心奪われポルノのアルバムを借りに行く。
それからすこしずつポルノの曲を覚えていく、そしてさくりに
『ポルノに最近ハマったんだ〜』『よっしゃぁー!!』
・・・え?何そのリアクション?
サクリは大のポルノファンでした。しらんかったわ!!
そこ後はサクリの猛烈アピールにより坂道転げ落ちる様にポルノ知識を身につけていく。
サクリがここまで猛アピールしてこなきゃたぶん曲名とバンド名くらいしか知らなかった。
そして先月ライブに行き、今現在ヤバイくらいポルノ熱です。やばいわーやばいわーすごい好きだわー。

ttp://www.youtube.com/watch?v=8klGYVjsnsk
こうゆうのある所がヨウツベの面白い所だよね